Fiio 発売開始された「Fiio M9」到着ユーザーの開封レビュー

デジタルオーディオプレーヤー

LDACなどに対応したバランス接続対応DAP「Fiio M9」が中国にて発売開始され、
中国人ユーザーの手元に届き始め、開封された画像をチェックしました。

公式通販(aliexpress)で260ドルと「FiiO M7」の立場が無い状態となってますが大丈夫なんでしょうか?

製品ページも公開されてます。
FiiO M9 – FiiO
https://www.fiio.com/m9

Fiio バランス接続に対応した新型DAP「Fiio M9」
海外のオーディオショウで発表された「Fiio M9」 発売前の製品ですがチェックしてみました。 Fiio M7と同じサイズで価格も安いみたいなので売れそうなモデルです。 ※9/25 発売されたので開封画像記事もどうぞ。 ...
スポンサーリンク

製品画像

 

スポンサーリンク

コメント

Android搭載でメモリは768MB(RAM)でユーザーが使えるストレージは2GB(MicroSD運用前提)となっており、ユーザーがアプリを自由に入れて動かせるかは微妙なスペック。
Socがスマートウォッチ用途な為、インストールするのであれば音楽再生アプリくらいでしょうか?

完全にM7を食ってしまった上位DAPですが日本での発売も楽しみですね。
音質も期待できそうです。